よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 鹿島がやっと勝った!

<<   作成日時 : 2007/03/25 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨夜から今日の午前中にかけては,こちらでは雨が凄かったです。そんなわけで子供達は表で遊ぶことも出来なかったので,私が仕事から帰ってきたら,待ってましたとばかりに体当たりしてきました。いつまでも,こんな関係でいたいものです。(苦笑)

 今日はナビスコカップの試合がありました。前述のとおり,仕事だった私は,我らが鹿島アントラーズのオフィシャルホームページのリアルタイム速報を,仕事の合間にチェックしてました。(何をしているんだか。)
 結果は,先日苦汁を飲まされた新潟を2−1で破り,ようやく今季公式戦の初勝利をあげました。
 鹿島の2得点は,どちらもFW柳沢選手が挙げたもの。8分に強引なドリブル突破から右足の強烈なミドルシュートで先制。後半早々の47分に1−1の同点とされましたが,66分にはDF内田選手の右折り返しをFWマルキーニョス選手がつないだボールをゴール前で押し込んでくれました。
 因みに柳沢選手は2本のシュートで2得点。効率がいいと言えば聞こえはいいですが,FWとして,もう少しシュートを打っていって貰いたいとも思います。
 それよりも,今回も1失点。勝てなくてもいいから,失点を減らしましょうよ!

 一方の新潟ですが,効果的なサイド攻撃を続けたみたいですが,多くの得点機を逃しました。シュートは鹿島の15本よりも多い19本放ったんですけどね。
 それよりも,内田潤選手と深井選手が元気そうだったのが嬉しかったです。

 エッ?水戸ホーリーホックですか?・・・,聞かないで下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鹿島がやっと勝った! よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる