よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 鹿島・・・,(´ヘ`;)ハァ

<<   作成日時 : 2007/03/31 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日は,Zガンダム映画版3部作を結局全部見てしまいました。終わったのが2時。そんなわけで,今日は仕事だったのにも係わらず,眠くて眠くて仕方ありませんでした。(苦笑)

 今日はJ1で我らが鹿島アントラーズの試合がありました。結果は1−1でドロー。今日も,リーグ戦初勝利とは行きませんでした。
 神戸の得点となったPKの判定も微妙でしたねぇ。しかし,鹿島は前半ロスタイム,DFファボン選手が,ゴールほぼ正面から30メートル近いFKを右足でややアウトにかけて強烈なシュート。微妙にシュート回転のかかったボールは,懸命に手を伸ばした神戸のGK榎本選手の手をすり抜けゴールに突き刺さりました。素晴らしいゴールでした。
 後半は激しい攻防が続きました。63分,MFダニーロ選手が決定的なラストパスを通しましたが,榎本選手にキャッチされてチャンスを逸しました。結局,両チームとも攻撃的な姿勢を貫きましたが,ラストパスとシュートの精度が低かったです。
 今回の神戸戦を皮切りに,リーグ戦では4月7日の大宮戦,14日の横浜FC戦と格下クラブ(ファンの方申し訳ございません。)と対戦が続きます。過去昇格チームとのシーズンの初対戦では16勝2分け3敗と大得意としていたので,昇格組の神戸,横浜FCの2戦を含めた3番勝負で10冠へ軌道修正したいところだったんですけどねぇ。(´ヘ`;)ハァ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鹿島・・・,(´ヘ`;)ハァ よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる