よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS こういうバカバカしいのは大好き!

<<   作成日時 : 2007/03/06 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 今日出勤するときに旧県庁舎のところを通ったら,今日もロケをやっていました。

 因みに旧県庁舎は,また警察署になっていました。確か「鷺宮警察署」?だったと思います。明日,写真を撮れたら撮ってこようと思います。でも,鷺宮なのに止まっているパトカーは神奈川県警でした。ちょっとおかしいと思うので,確認してこようと思います。・・・,明日もロケやってるんでしょうか?

 さて,エレクトロニクス関連製品の企画,開発,販売を行っている企業のソリッドアライアンスは,食品サンプルの製造・販売会社である佐藤サンプルとのコラボレーション製品の販売強化を発表しました。その第1弾として,食品サンプルマウスカバー「オムライス」を発売するそうです。
 食品サンプルマウスカバーオムライスは,その名のとおりオムライスの食品サンプルの中にマウスなどを収納することができます。因みに,本製品をかぶせたままでのマウス操作は行えないというのが笑えます。私にとっては,このようなバカバカしさはグッド。
 しかし,実用性はともかく,職場の机の上等に置けば存在感はたっぷりではないでしょうか?ちょっとしたイタズラにも使えるかもしれません。以前,私は仮面ライダーのマウスカバーを職場で使っていましたが,その時は受けが良かったですねぇ。(笑)
 そういえば,ソリッドアライアンスは過去にも「あひる型USBメモリi-Duck」や「すし型USBメモリSushi Disk」,「ケーブルgaナポリタン」等の商品を開発・販売した実績があります。
 本体サイズは幅106×高さ45×奥行き184mm,重量は約219g。しかも,メーカーの直販サイトによれば「※サイズ,重量につきましては,一点一点職人の手作りのため多少誤差があります。」って注意書もグッドですね。商品は塩化ビニール製で,価格は7,980円。 ・・・,高い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こういうバカバカしいのは大好き! よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる