よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 49ersの補強も着々

<<   作成日時 : 2007/03/07 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
 昨日,写真を撮れたらなんて言ってみましたが,やはり片付いていました。逆に言えば,ほんの2,3日で撮影が終わってしまったみたいなので,単発の2時間ドラマなのかもしれません。

 さて,そういえば現地時間の3月2日にFA交渉が解禁していたんですよね。San Francisco 49ersは,CBのNate Clements,SのMichael Lewis,WRのAshley LelieをFAで獲得しました。
 Clementsの契約は,守備選手としてはリーグ史上最高額となる8年総額8000万ドル(約92億円)と見られているそうです。Lewisの詳細については分かりませんが,Lelieは2年総額430万ドル(約4億9000万円)だそうです。
 今オフ,49ersはWRのAntonio Bryantを放出したこともあり,サラリーキャップに3000万ドル(約34億5000万円)のスペースがあり,早速その金銭的な余裕を生かし積極的な補強を断行したということになります。
 プロ入り6年のClementsは,プロ入りから昨季までBuffaloでプレイ,昨季は16試合に出場,70Tackles,3INTを記録。プロ通算では96試合出場で432Tackles,23INTをあげており,2004年にはProBowlにも出場しています。彼はFAの資格を得た後,2004年にCBChamp Bailey(Denver)が結んだ7年総額6300万ドル(約72億4500万円)を上回る契約を結びたいと語っていたので,その希望が叶った形になります。
 プロ入り5年のLewisは,昨季14試合出場で57Tackles,2.0Sacks,2INTを記録。プロ入りから昨季までPhiladelphiaでプレイ,やはり2004年にはProBowlにも出場しており,Clementsと同じく即戦力として期待されている。
 プロ入り5年のLelieは,昨季Atlantaで15試合に出場,Receive28回で430yards,1TDを記録。プロ入りから2005年まではDenverでプレイし,2004年にはReceive54回1084yards,7TDをあげています。因みに彼については,昨年5月頃に49ersがトレードを持ちかけた時,Denver側の要求が高すぎて断念。その後LelieはAtlantaに移籍し,今年FAを取得して49ers入りとなりました。ただ,去年はチームと揉めてキャンプをボイコット。5月になってからチームがトレード先を探していたという経緯があります。チームの和を壊さないでもらいたいものです。
 そうそう,LBのTully Banta-Cainも採ったそうです。
 Norv Turnerがいなくなったのは残念ですが,今年こそPlayoffsに復帰してもらいたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Antonio Bryantが練習を欠席
今日の練習ではAntonio Bryantが休養をとっています。膝の具合が良くないようです。 月曜日には復帰するようなので、心配ないでしょう。 そのほか、B.J. Askew、Jeff Garcia、Jovan Haye、Joey Gallowayが練習を休みました。 いずれも深刻な故障ではないようです。 ↑ブラ.. ...続きを見る
Tampa Bay Buccaneers...
2008/08/04 23:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
49ersの補強も着々 よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる