よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 鹿島リーグ戦初勝利!

<<   作成日時 : 2007/04/14 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 今日は暖かかったですねぇ。こんな日はサッカーを見に行きたいものです。

 さて,遂にこの日がやってきてくれました。我らが鹿島アントラーズは柳沢選手の決勝点で今季リーグ戦初勝利。
 序盤からの好機をなかなか生かせなかった柳沢選手ですが,25分,ダニーロ選手が高い位置で奪ったボールを本山選手がドリブルで持ち込み,左サイドの柳沢選手へ。柳沢選手は左足で冷静に決めて,これが決勝点となりました。
 一方の横浜FCは攻撃を組み立てられず,2試合連続無得点。4連敗となり,カズ選手のJ1通算300試合のメモリアルマッチを飾ることが出来ませんでした。

 この日は,相手DF裏への効果的なパスがそれなりにつながり,何度も好機を作ることができました。しかし,多くの決定機をいかせなかったのも事実です。相手が横浜FCだったから良かったものの,(ファンの方ごめんなさい。)もっと上を目指すには,取れるときには取っておかないとと思います。
 とはいえ,74分にはけがで開幕から離脱していた野沢選手が実戦復帰を果たしたり,Messinaの小笠原選手が移籍先の候補として鹿島を考えていることを発表したりするなど,明るい光が見え始めたアントラーズ。残り試合全勝するくらいの気持ちで頑張ってもらいたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鹿島リーグ戦初勝利! よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる