よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 「GOAL!4」?

<<   作成日時 : 2007/05/25 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 明日から,待ちに待った「GOAL!2」が公開されます。今回も見に行かなくては。とはいえ,地元の劇場では吹き替えしかやらないんですよねぇ。

 第3弾で完結するはずの米英合作のサッカー映画「GOAL!」シリーズが,BeckhamのMLSのLos Angeles Galaxyへの移籍を受けて,第4弾製作の企画が急浮上しているそうです。
 このシリーズ,今回のPart2は,Real Madridへ移籍,欧州チャンピオンズリーグでの戦いを経て,Part3では,Mexico代表としてW杯出場を果たすまでを描く3部作の予定でした。ところが,Beckhamの移籍が決まり,驚きの計画が水面下で進んでいたことが分かったわけです。このシリーズのプロデューサーによれば「初めて話すが,実は米国で活躍するBeckhamと主人公の関係を前面に出す第4弾の構想がある。Los Angelesに戻った主人公のSantiがReal Madrid時代の仲間Beckhamと再会して始まる物語」になると話したそうです。
 ベッカムは,Part1の時は,Zidaneらと酒場のシーンに一瞬だけ登場。今回のPart2では,試合場面やロッカールームの場面などに登場するようですが,これは特別出演の扱いなので,プロデューサーが明かした準主役での出演となると,Beckhamの本格的な俳優デビューとなるわけです。彼自身は,引退後の俳優転向は否定,以前の引退後についてのインタビューでは,「将来はサッカー選手育成に力を注ぐ。」と話していました。どうなるんでしょう?
 でも,私としては,3部作で完結させた方が大コケしなくて済むと思うんですけどねぇ。立つ鳥跡を濁さずともいいますから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「GOAL!4」? よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる