よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 「買っちゃダメだ」第2章(笑)

<<   作成日時 : 2007/05/30 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 GalatasarayのMF稲本選手がFrankfurtへの移籍が決まりました。FW高原選手と同僚になるわけですね。これで,移籍先が決定したので,稲本選手は日本代表に追加招集されました。カップ戦の決勝に出場していて合流に遅れていた中田選手(Basel)と一緒に日本代表に合流,長時間移動の疲れも見せず,約1時間半の全体練習に参加したそうです。キリンカップ,勝って下さいよ。

 さて,東京アニメセンターは,同施設に併設するオフィシャルショップでの5月の売り上げベスト5を発表しました。その中に,以前紹介した商品が入っていたそうです。詳細は以下のとおりです。

1位=「新世紀エヴァンゲリオン(アニメ版) 飲料全5缶・貯金缶と収納BOXセット」(945円)

 碇シンジの名台詞「逃げちゃダメだ」とネルフマークをプリントしたブラックコーヒー缶,オレンジカラーベースに「LCL注水完了」の文字と綾波レイをプリントしたオレンジジュース5本とオリジナルの貯金缶をセットにし,収納BOXに入れて販売しているもの。

2位=「飲んじゃだめだコーヒー」(157円)

 1位にランクインしたセットに含まれるブラックコーヒー缶の単品売り商品。

3位=「BJ名台詞ペーパー」(200円)

 手塚治虫さん作品「ブラックジャック」の名台詞をトイレットペーパーにプリントした商品。

4位=「水木しげる妖怪巻紙」(250円)

 水木しげるさんの妖怪イラストを使用したトイレットペーパー。全ての妖怪には水木さんの解説がつくほか,東京アニメセンターでは,限定で妖怪カードもプレゼントしてもらえるそうです。

5位=「LCL注水完了」(157円)

 1位にランクインしたセットに含まれるオレンジジュース。

 こんな結果を見ると,前回も「欲しい」と書きましたが,やはり購入したくなってしまいますねぇ。コーヒー飲めないんですけど・・・。(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「買っちゃダメだ」第2章(笑) よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる