よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 三女が立ちました

<<   作成日時 : 2007/05/05 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日は,高校時代の仲間たちと飲み会等がありました。私は仕事だったので,仕事終了後合流。時間が経つのも忘れて馬鹿話をしていました。そういう理由で,昨日じゃなかった,今日帰ってきて,そのまま寝てしまったのでブログをかけませんでした。そんな楽しい時間の中でふと気付きました。私は今日も仕事でした。(;^_^A アセアセ…

 因みに,今日も仕事関係で飲み会でした。明日も仕事なので,今日は軽くいきたいと思います。

 先程帰ってきたとき,K子さんと子供達に関する今日の出来事を聞いたのですが,先日つかまり立ちをするようになった三女が,一瞬のこととはいえ立ったそうです。・・・,そのシーン,見たかったなぁ。長女の時は,偶然カメラを向けたときに立ったので,初立ちの写真は残っているんですけど,二女と三女は取れなかったので初立ちの写真がありません。ゴメンね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三女が立ちました よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる