よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 野球+サッカー=(`ヘ´)

<<   作成日時 : 2007/06/10 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は,私が休みの土日で,久しぶりに学校や幼稚園の行事のない週末でした。ところが,生憎のお天気。ショッピングセンターでお買い物をして終わってしまいました。

 今日も西武ライオンズは負け。これで9連敗の上に,最下位。(´ヘ`;)ハァここまで来たら,日本ハムに対抗(?)して15連敗でもしてみればいいのに。

 ついでに言えば,J2の水戸ホーリーホックもまたもや勝てず。順位は勿論最下位。すぐ上と勝ち点差が7。ということは,上のチームが2連敗して,水戸が2連勝しても追い越せず。(´ヘ`;)ハァ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野球+サッカー=(`ヘ´)  よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる