よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 長女がケガ

<<   作成日時 : 2007/06/16 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日,仕事から帰ろうと思いPHSでK子さんに連絡を取ろうと思ったら,K子さんからメールが!その内容は・・・。

 長女が,夕方近所の友達の家に自転車で遊びに行ったとき,転んで頬と肘を強く打ち,鼻血もブー!とのこと。
 大急ぎで帰宅したところ,本人は落ち着いていて,何とかなっているようでした。とはいえ,ちょっと前までの宍戸錠氏のようなホッペになっているのが痛々しくて・・・。女の子なのに・・・。
 明日は仕事が休みなので,何処かに連れて行ってあげようと思っていたのに,この分では家で様子見ってところでしょうねぇ。まぁ,傷が悪化するよりはいいと思うしかないですね。

 スカルマン第7話,まだ見ていません。今日遅くには第8話が放送されるというのに。月曜日の休みに,見に行ければ見に行って感想等を書きたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長女がケガ よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる