よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 小笠原選手,鹿島へ復帰!

<<   作成日時 : 2007/07/03 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日,私がパソコンをいじっている時間には,ウェブリブログが復旧しませんでしたので,記事の掲載が出来ませんでした。今日も,何となく変なので,軽めに行きたいと思います。

 さて,我らが鹿島アントラーズは,Serie AのMessinaに1年間の期限付きで移籍していたMF小笠原満男選手が,6月30日の移籍期間満了に伴って復帰することが決まったことを発表しました。
 小笠原選手は1998年から鹿島でプレー。日本代表としても活躍,2002年の日韓大会,06年のGermanyと2回のW杯に出場しました。
 昨年W杯終了後,1年間の期限付きでMessinaへ移籍しましたが,リーグ戦には僅か6試合に出場して1得点に終わっていました。小笠原選手はチームを通じて「いろいろ考えたが,鹿島でプレーすることを決めた。今は鹿島でもう一度優勝したい気持ちでいっぱい。」とコメントを残しました。クラブによれば,復帰会見や背番号等に関しては現在未定で,決まり次第広報されるとのことです。
 因みに,Jリーグへの登録が間に合えば,7月8日に広島と対戦するナビスコカップ準々決勝第1戦から出場が可能になります。
 SwitzerlandのBaselに所属する,MF中田浩二選手の復帰も見えてきている今日この頃ですが,層が厚くなるのはいいことですが,これまで彼らがいない間に頑張ってきた選手を,無条件でスタメンから排除するのは止めて,実力主義でいって貰いたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小笠原選手,鹿島へ復帰! よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる