よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は○○大会

<<   作成日時 : 2007/08/03 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 本来,今日は飲み会の日でした。しかし,今取りまとめしている統計情報の関係でそちらを泣く泣く欠席したのですが,思ったよりも早く終わってしまったといいますか,全部出て来ていないため集計すべき統計データが無くなってしまったので,早く帰ってきてしまいました。何故なら・・・,

今日は,地元の花火大会の日でした。同じ県内で10月の第1土曜日に行われる花火大会を比べると見劣りしますが,子供の頃から見続けていることもあり,結構好きなんですよね。
 今年は,家族5人で花火見物。自宅からも見えるのですが,少し歩いて,近所のスーパーの駐車場から見物しました。昨年は,K子さんが出産直前ということもあり,私が長女と二女を連れて見に行ったんですよねぇ。あれから,もう1年も経ってしまいました。つまりは,三女は間もなく1歳になるということですね。速いものです。
 その三女ですが,初めて見た花火,大変気に入ったらしく,空を指さしては,「ドーン」とも「ダーン」とも取れるセリフを唱えながら,興奮してみていました。その三女を両側から二人のお姉ちゃん達が「凄いねぇ。」「おっきいねぇ。」なんていいながら,仲良く見ているのを見ていたら,何かジーンと来てしまい,可愛いなぁ,幸せだなぁ,なんて親バカ爆発の感想を持ってしまいました。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は○○大会 よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる