よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 人間ドック

<<   作成日時 : 2007/08/07 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ここ数日は,家族のことしか書いてません。ネタがないからですねぇ。何か,これといったネタがないでしょうかねぇ。

 さて,そういうわけで,今日は人間ドックでした。結果はいつものとおり。指摘されたことも例年どおりでした。
 とはいえ,今年は一つ追加事項がありました。眼科検診が「A」から「B」になっていたのです。視力は,裸眼も矯正視力も殆ど変わっていないのに何でだろうと思ってよく読んでみたら,眼圧が高くなっていました。目を休めて下さいとのことでした。(核爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人間ドック よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる