よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は三女の誕生日

<<   作成日時 : 2007/08/12 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は三女の誕生日でした。御陰様で無事に1歳の誕生日を迎えることが出来ました。このブログを始めて二日目の記事が彼女のための母子手帳を貰いに行ったことだったことを思い出します。

 去年の今日は,といいますか,去年は8月11日から忙しかったんですよねぇ。それまでの二人と違って,生まれそうでなかなか生まれなかったんですよね。(詳しくは,昨年の記事に書かせていただきました。)生まれた後,K子さんと赤ん坊が病室に帰ってくるのを,ウルトラマンメビウスを見ながら待っていたことを思い出します。(笑)その時,病室のドアを開けていたために,他の病室に御見舞に来ていた子どもに「あっ,メビウス見てる!」と指を差されたことも,併せて思い出してしまいました。(苦笑)
 あれからもう1年も経ったんですねぇ。その三女も,かなりの距離を歩くようになり,徐々に言葉も覚え始めました。少しでも,お姉ちゃん達に追いつきたいからかもしれません。ともかく,三人の娘達のためにも,ますます頑張らなくてはと思い,久しぶりに父親らしいコメントを残す私でした。(苦笑)

P.S.
 そういえば,もうすぐ私も誕生日なんですよねぇ。誰か祝って下さい。(核爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は三女の誕生日 よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる