よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のイベント等

<<   作成日時 : 2007/08/25 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は,私の30数回目の誕生日でした。正確に言うと,まだ生まれた時間にはなっていませんけど・・・。この年になると,誕生日はそう嬉しいものではありませんが,娘達におめでとうといわれるのは,本当に嬉しいものです。

 さて,暑い夏も終わりに近づきましたが,本日は,近所の神社のお祭りがありました。長女は子供会で子ども御輿に参加,二女は,母と一緒にカラオケ大会に飛び入りで参加,三女は見物人の一人として参加していました。
 子ども御輿を見ていて改めて思ったのは,長女はまだ小学1年にもかかわらず,周りの子供達と比べて体格が違うということでした。1〜3年生の組で御輿を担いだのですが,全体の中でも体格は見劣りしていませんでした。勿論,身長は一番高いということはなかったのですが,体格はがっちりしていて,3年生にも引けをとらないぐらいでした。・・・,女の子なのに。
 二女は,カラオケに参加した母と一緒にステージに上がり,母の歌に合いの手を入れたりしてました。長女も一緒にと誘われたようですが,彼女は逃げてしまったようです。(笑)
 三女もそれなりに楽しんでいたみたいで,各々にとって,いい思い出になったことと思います。
 夜は,長女のお疲れ様と私の誕生日を兼ねた食事会のために内原のイオンへ,食事の後は,そのまま内原の花火大会をイオンの駐車場から見学と,夏を満喫した一日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のイベント等 よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる