よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 49ers,開幕戦勝利!

<<   作成日時 : 2007/09/11 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 昨日深夜のMonday Night Game,眠くて見られませんでした。今年のNHK−BSの放送は時間が遅くて困ってしまいます。もっと早い時間でやってくれないでしょうかねぇ。それよりも,折角のMonday Night Gameなんだから,放送してくれれば良かったのに。

 今シーズンの開幕戦,San Francisco 49ers vs Arizona Cardinalsの試合は,49ersが20−17で劇的な勝利を収めました。
 残り時間2分58秒自陣14yards地点からの攻撃で4点を追う展開,TDしか勝利への道がない場面で,49ersは徐々前進,残り26秒で敵陣1yard地点まで攻め込み,次のプレイでWRA.Battleが1yard逆転TDRunを決めて劇的な逆転勝利を収めました。

 スタッツ等を読んでみると,試合内容は今イチだったみたいですね。とにかく勝って良かったというのが正直な感想です。
 A.Smithは,Pass31回中15回成功で126yards,Run3回36yardsとトータルでいえば精彩を欠いたといえますが,勝ち越した最後の攻撃シリーズではScrambleで25yardsRunのビックプレイを決めてくれました。後は,Passにより確実性をお願いしたいものです。
 それよりも,良い材料はLBのP.Willisですね。9Tackles,1FFと活躍してくれました。ケガから復帰したRBGoreもTDを決めてますし,CBW.HarrisとS.SpencerがInterceptを決めてくれましたし,内容はイマイチでも勝ちは勝ち。このままスタートダッシュに繋げて貰いたいものです。
 それよりも,最近は49ersの試合はなかなか放送がないので,放送してくれないかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
49ers,開幕戦勝利! よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる