よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日書き忘れたこと,又は,パソコンの不調

<<   作成日時 : 2007/09/16 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日,Jリーグの試合がありました。結果は・・・,聞かないで下さい。鹿島も水戸も・・・。(´ヘ`;)ハァ

 ショックでサッカーのダイジェスト番組を見られなかったので,今節の鹿島については,ノーコメントとしたいと思います。それにしても,0−3はいただけません。

 以前書きましたが,液晶モニターを買い直してから約2週間しか経っていません。ところが,先週辺りから,画面に緑色の線が1本走るようになっていたので,購入先に持っていきました。修理担当者が,電話中(長引きそう)でしたので,後程連絡を貰うこととして預けてきました。
 昨日書いた機種変換終了後,連絡を取ってみると「メーカー修理」とのこと。2週間前に買ったばっかりですよ!
 取り敢えず保証書を持ってショップまで行ってみました。修理依頼書を書くところまで行ったのですが,結局在庫があったので,新品との交換ということになりました。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
 取り敢えずメーカー修理にならなくて良かったとは思いましたが,昨日一日は何とも落ち着かない1日でした。平和に子供達と過ごせる休日がいいんですけどねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日書き忘れたこと,又は,パソコンの不調 よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる