よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS Michael Vick,今度はマリファナ

<<   作成日時 : 2007/09/27 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 最近調子がよろしくありません。空腹感があるのに,食が進まなかったりして。・・・,折角だから,これを機会にダイエットでもしますか。(笑)

 さて,違法な闘犬に関与した容疑を認め,NFLから無期限の出場停止処分を受けているAtlanta FalconsのQB,Michael Vickがマリフアナの陽性反応を示したことが分かったそうです。USA Atlanta Journal Constitution(電子版)が伝えたとのこと。
 同紙によれば,司法当局からVickは午後10時から午前6時までの在宅を命じられ,モニターで監視されることとなったそうです。
 Vickは7月末の初公判で容疑を否認したものの,その後は司法取引に応じて闘犬の罪を認めたています。裁判所で彼に対する罪が宣告されるのは12月10日の法廷となりますが,彼には1年から最大5年の間での収監が求刑されると見られています。
 ATLはSalary capの都合もあり,彼をすぐに解雇することは否定していますが,チームは,彼と2004年に結んだ10年,総額1億3,000万ドル(約150億円)の大型契約で支払った2,200万ドル(約25億5千万円)のサインボーナス返還を求める意向を示しているそうです。
 とはいえ,現在解雇の意思を示していなくても,来年の6月になったら切るんでしょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Michael Vick,今度はマリファナ よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる