よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は輪投げ大会

<<   作成日時 : 2007/09/01 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は,地区の三世代交流スポーツレクレーション大会がありました。参加種目は,グランドゴルフか輪投げ(9本的棒の輪投げ)ということで,我が家は輪投げを選択しました。

 本来は,子供会加盟者が参加対象者だったのですが,人数が足らなかったようで二女も登録,我が家からは,私と長女と二女が登録することとなりました。
 基本的なルールは公認ルールに基づきますが,親睦が目的のため,その辺は多分ローカルルールが適用されていたと思われます。今回は,1チーム4人がそれぞれレーンを代えながら5セット投げるというもので,チームの内一人は地区の老人会の方が入られることになっており,それによって三世代が一緒にチームを組んでプレイを楽しむというものでした。
 さて,結果ですが,輪投げは24チーム参加で,我が家のチームは19位タイ(他に3チーム)でした。つまりは,下から2番目でした。(苦笑)f(^ー ^;
 二女は,まだまだ的台まで投げ輪が届かず,9投×5セット=45投で0点。それでも,最後の頃は,的台近くまで飛んだり,地面でバウンドした輪がもう少しで的棒に入りそうだったりと惜しいところまではいったんですけどねぇ。
 長女の方ですが,練習時は結構入っていたにもかかわらず,本番になったら投げ急いでしまってあまり入りませんでした。いつもは本番に強いくせに,今回は本番がダメになってしまいました。
 (・_・)......エッ?私ですか?私は,そこそこ入ったのではないかなと思っております。同年代の方の平均がどれくらいかは分かりませんが,1セット当たり15点ぐらいはいっていたと思います。
 因みに三女とK子さんは見学。三女は,そこら辺をよちよち歩き回って喜んでおりました。勿論裸足で。(爆)
 ともかく,子供達が楽しんでくれたのが一番。来年に備えてなのか,長女は「練習しようかな?」とまでいっておりました。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は輪投げ大会 よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる