よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS MLB&NFL,昨日

<<   作成日時 : 2007/10/29 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日は,打ち上げがあったので帰宅が遅かったため,記事を書く気力がありませんでした。

【昨日のイベント】
 晴れてくれたお陰もあり,思ったよりも人が集まってくれました。ありがたいことです。総責任者としては胸をなで下ろしました。

【MLB】
 初の日本人選手が所属するチーム同士の対戦は,BostonがColoradoをSweepしてWorld Championになりました。これで,3年連続で日本人選手が所属するチームがWorld Championになりました。いやぁ〜,良かった,良かった。松坂投手も勝ってくれたし。
 特に3戦目は,松坂投手が勝って,松井稼頭央選手が活躍することを期待していたので,期待通りの展開になったのは嬉しかったですねぇ。(笑)

【NFL】
 SFの開幕2連勝の勢いは何処に行ったんでしょう?とはいえ,首位とはまだ2ゲーム差,せめて同地区対戦では取りこぼしをしないで欲しいですね。
 次節は,やはり波に乗れていないAtlantaが相手。この辺で連敗を止めて貰いたいですねぇ。
 それよりも,同地区のSaint Louisはどうしたんでしょうねぇ。NFCで唯一の全敗チームですからねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MLB&NFL,昨日 よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる