よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 仮面ライダー電王アトラクションショー

<<   作成日時 : 2007/10/08 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 ULTRASEVEN Xの原稿を書いたのですが,消えてしまったので,後日加筆修正をした上でアップしたいと思います。

 さて,今日は雨だったので,子供達を連れてイオンに行ってきました。考えることは誰でも同じらしく,メチャクチャ混んでました。その中で,本日は電王のアトラクションショーがあったので子供達と見てきました。
 珍しいと思ったのは,オープニングのアトラクションがソードフォームでは無くて,ロッドフォームだったところです。
 因みに,写真は2階から望遠で撮ったので,ピントも合ってない見づらい写真になってしまっていることを御容赦下さい。

画像
 相手の戦闘員(?,写真の真ん中のヤツ)の頭は何なんでしょう?藁苞の納豆にも見えるんですけど・・・。やはり,会場が北関東にある某都市ということからイメージしているんでしょうか?
 2階から見ていたんですが,勿論スピーカーは2階に向いているわけが無く,音が割れて良く聞こえなかったので,敵がどんなイマジンだったのかは分かりませんでした。
 因みに,3体いる内の一番下,背中を向けているヤツが今回の敵のボスです。トークの時間では,マスクを外してましたっけ。





画像
 やられたソードフォーム。
 敵のボスが,左手に付けた爪から発射されたクラッカー(笑)のようなものでやられてしまいました。クラッカーといってもジオン公国軍の投擲兵器ではありませんよ,勿論。


画像
 子供達の声援で復活して,最後の決戦に挑むソードフォームとゼロノス。今まで,「仮面ライダー電王」とか「仮面ライダーゼロノス」なんて名乗ってましたっけ?
 写真は撮れていませんが,トドメはソードフォームなのに「ライダーキック」でした。何故?


画像
 ご覧のとおり,メチャクチャ混んでました。13時30分からの公演なのに,12時過ぎには1階の椅子席はとっくに満席(若しくは,席取り済)で,2階の窓際で見やすいポジションも一杯。他に行くところはないんかい!あっ,勿論我が家は別ですけどね。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仮面ライダー電王アトラクションショー よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる