よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族でボーリング+天皇杯

<<   作成日時 : 2007/11/04 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 今日は天皇杯の4回戦の日。我らが鹿島アントラーズ水戸ホーリーホックの茨城ダービーの日でした。仕事でなけりゃ行きたかったなぁ。

 いばらきサッカーフェスティバルというプレシーズンマッチを除くと,公式戦として行われる茨城ダービーとしては,2004年の天皇杯4回戦以来2回目だったこの試合,結果は,2−0で鹿島の勝ち。
 試合のダイジェストも見ていないので詳しいことは言えないのですが,J2最下位のチーム相手に2点しか取れなかったというのは如何なものでしょうか?

 さて,昨日のことになってしまいますが,来週末に子供会でボーリング大会があるということで,まだボーリングをやったことがない娘達を連れて近所のボーリング場へ行ってきました。
 三女を除いた4人で2ゲームやったのですが,暫く行かないうちにボーリングも高くなったんですねぇ。土曜日だったということもあるんでしょうけれど,貸し靴代を併せて片手を越えてしまいましたから。
 因みにスコアですが・・・,久しぶりとはいえ良くなかったですね。敢えて詳しくは述べませんが。(苦笑)でも,昔からあのボーリング場ではいいスコアが出た試しがないんですよねぇ。自分の腕の悪さをボーリング場の所為にしてますけど。
 しかし,何でハウスボールのホールはあんなに小さいんでしょうか?大体何処のボーリング場に行っても,私の指が入るのは,14ポンド以上ですから。でも,マイボールを買うほどではないですしね。
 とはいえ,娘達も結構楽しんでいたみたいですので,今後定期的に連れて行ってあげてみてもいいかなぁと思った週末でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
やぁやぁ^^
友達とボーリング行った〜ヽ(・∀・)ノなんか体動かしたくて、完全にシラフで行ったんだけど、やっぱちょっと失敗だったかも。酔っ払って大勢で行くほうがくみは好きだな〜♪でもこの後行ったバッティングは楽しかったよ☆ ...続きを見る
私が選んだ道
2007/11/09 13:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
家族でボーリング+天皇杯 よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる