よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 49ers惨敗!!

<<   作成日時 : 2007/11/13 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
 同地区対決だから,ちょっとは期待していたんですけど・・・。昨シーズンはSeattleをカモにしていたんですけどねぇ・・・。(´ヘ`;)ハァ

 第10週のMonday Night Game,San Francisco 49ers @ Seattle Seahawksは,我らが49ersはわずか173yardsに押さえ込まれて完封負け。この結果,SEAは5勝4敗として単独地区首位を維持。一方の49ersは泥沼の7連敗。父親で元49ers,New Orleans SaintsのHCだったDick Nolan死去の悲しみをこらえて指揮をとったMike NolanHCに白星をプレゼントすることはできませんでした。

 この試合,途中からNHK−BSで見ました。あまりの展開に見る気が失せかけましたが,我慢して何とか最後まで見たんですけど,見ない方が良かったんでしょうか?前半は,危うくFirstdown無しになるところでしたし,Time of PossessionはSEAの殆ど半分。Turnoverも得点に繋がらないし。今シーズンSEAとの対戦は良くないですね。第4週の対戦では3−23で負けているので,今季は2試合でわずか3得点。何だかなぁ。
 今日の試合,SEAはRBAlexanderや,WRBranchの攻撃の中心選手2人が欠場だから,もう少しいけると思ったんですけど・・・。ゴール前のFourthdown and 1でのGambleや,次の攻撃シリーズでの敵陣23yardsでのFourthdown Gamble双方を失敗するなど,積極的な作戦が全て裏目に出てしまった感じですね。FGで着実に点を取っていったら,流れが変わったかな?言うだけなら何とでも言えますね。(苦笑)

 NFCの西地区では,Saint Louisが独走の最下位と思っていたのに,背後に迫ってきてしまいました。次節は,そのSaint Louisとの直接対決,その次も同地区のArizonaとの対決です。ここを2連勝で乗り越えて貰いたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
僕もBSで見ました。
今期初の49ers戦観戦でしたが、どうも良くなさそうですね〜。
去年、今年前半と復調の兆しが見えてただけに残念です。
キャプテンソウル
2007/11/14 21:48
 開幕2連勝したときには「今年こそは!」と思ったんですけど・・・。
 こうなったら,残り試合を全勝でいってもらいたいですね。
SPT-LZ-00X
2007/11/15 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
49ers惨敗!! よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる