よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 49ersホーム最終戦勝利

<<   作成日時 : 2007/12/24 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 クリスマスイブというのに,今日は仕事。子供達に悪いなぁと思っていたら,3人して調子がよろしくなくて,K子さんの実家で計画されていたクリスマス会は欠席,揃って休日診療所行きとなってしまいました。

 さて,San Francisco 49ers vs Tampa Bay Buccaneersの試合が行われ,QB Hillがパス24回中11回成功,123yards,3TD,1INTをあげた49ersがホーム最終戦を21−19で競り勝ちました。今週の初め,49ersが最後にスーパーボウルを制覇した1995年当時の最後のメンバーだったDT Bryant Youngが引退を発表。49ersは,チームの功労者である彼にとって現役最後のホームゲームを勝利で飾りました。
 既にNFC南地区優勝を決めているTBは,獲得ヤードで434対213とダブルスコアで圧倒しながら,要所でミスを犯してしまい敗戦してしまいました。因みに2003年まで49ersに所属していたTBのQBGarciaは,古巣との対戦でパス20回中12回成功,196yards,1TDでした。
 TBはPlay offに向けて主力選手を休ませていたとかありましたが,勝ちは勝ちです。最終戦も,是非とも勝ってもらいたいものです。
 それよりも,DT Bryant Youngの引退が惜しいですねぇ。チームの柱だったと言っても過言でないと思うのですが,彼がいなくなる来年が心配です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
49ersホーム最終戦勝利 よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる