よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 長女が入院!

<<   作成日時 : 2007/12/25 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

してしまいました。

 昨日も書きましたが,3人娘それぞれが体調がよろしくなかったのですが,長女は結局,急性胃腸炎として入院することになってしまいました。
 しかも,嘔吐の症状があるため,本来3歳以上は付き添いがない病院なのですが,特別に付き添いもすることになり,K子さんと母と私の3人がローテーションで泊まることになりました。母も私も仕事があるので,泊まりに行かないものも,仕事か家で残りの2人の娘の面倒を見る必要があるため,長女が退院するまでは今まで以上に更新できませんので,御了承願います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
それは大変ですね.娘さんが早く良くなるように祈っています.ブログは時間ができたときにゆっくり更新してくださいね.無理しないで.
家族が入院すると,残った家族もストレスがたまったりして連鎖を起こす場合がありますから,くれぐれもご自愛ください.
いかちょー
2007/12/27 12:18
御息女様のご回復、心からお祈り致しております。 鈴木國弘
スズキーニョ
2007/12/31 07:33
 いかちょー様,スズキーニョ様,温かい御言葉ありがとうございました。
 御陰様で,昨日の元日,無事に退院することができました。本当にありがとうございました。
SPT-LZ-00X
2008/01/02 07:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
長女が入院! よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる