よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS Conference Championshipの結果

<<   作成日時 : 2008/01/22 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 先程,NHK−BSの中継を見終えました。早く帰って来て見られるはずが,仕事の打合せが伸びて8時過ぎになってしまって,第4Qから位しか見られませんでした。久しぶりに陰謀が働いた?

 さて,現地時間の20日,Conference Championship2試合が行われ,AFCはNew Englandが21−12でSan Diegoを,NFCはNew York GiantsがOvertimeで23−20でGreen Bayを下し,第42回SuperBowlへの切符を掴みました。
 New Englandは2004年以来,Giantsは2000年以来のSuperBowl進出となります。その上,New Englandはシーズン18連勝を達成。これは1972年に無敗でSuperBowl制覇を成し遂げたMiami(当時はRegular Season14試合制)の17連勝を抜く同一シーズン連勝のNFL新記録になります。
 一方のGiantsですが,Overtime2プレイ目にInterceptを奪ってチャンスを掴み,47yardsのサヨナラFGを決めました。NFCChampionshipでのOvertimeは,1999年にAtlantaが30−27でMinnesotaを破って以来,史上2度目のことだったそうです。
 ・・・,FavreをSuperBowlの舞台で見たかったですねぇ。こうなったら,Perfect Seasonは面白くないから,Giantsに頑張って貰うしかないですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Conference Championshipの結果 よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる