よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS NFLPlay offの予想

<<   作成日時 : 2008/01/04 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 一昨年から書き始めた私のブログですが,毎年恒例(といっても3年目ですが)で1月4日といえば「NFLPlay offの予想」でございます。私が予想したのと違うチームが勝つ事が多いことから,疫病神になっているような気がしますが,取り敢えず行ってみましょう。

 というわけで,現地時間の1月5日からPlay offが始まります。そのDivisional Play offのカードと私の予想(希望?)は次のとおりです。

 Washington at Seattle → う〜む,悩みますがWest代表なのでSeattleに勝ってもらいたいです。

 Jacksonville at Pittsburgh → う〜む,これも悩みますが,どおりここは大穴狙いで第15週の結果Jacksonvilleに勝つと思います。

 New York Giants at Tampa Bay → Tampa Bayの守備が勝つと思います。

 Tennessee at San Diego → これも難しいですね。第14週の結果とは逆にTennesseeが勝つ様な気がします。San Diegoにとって,Play off15年ぶりの勝利は・・・。

 今年も予想というよりは,こうなった方が盛り上がるかなという意見がかなり入ってますが如何なものでしょう?因みに去年のWild Card Play offsの予想は,全試合正解しました。とはいえ,昨年度のは予想する必要がないぐらい鉄板の組み合わせでしたけど・・・。
 これからSuperbowlまで,毎週月曜日が楽しみになりますね。一応,予想や観戦記を例年どおり掲載していきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NFLPlay offの予想 よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる