よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS Divisional Play offsの予想

<<   作成日時 : 2008/01/12 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 明日は,高校時代の仲間たちと新年会のため,多分書くことができないであろうと思われますので,今日の内に予想を書いてみようと思います。

 さてさて,偶然にもNFC,AFC共にシード順が同じチーム同士が勝ち上がったWild Card Play offsでした。それでは,予想の方に行ってみましょう。

【Seattle at Green Bay】
 「師弟対決」と言われて注目されているこの試合ですが,私としては,QBFavreの勇姿をもっと見ていたいので,(来シーズンも現役でいてくれそうですが)Green Bayの勝利としたいと思います。
 また,Green BayはHomeでのPlay offは通算14勝2敗と圧倒的な強さを誇っているのもその根拠の一つとしてあげたいと思います。

【Jacksonville at New England】
 この対戦は,New Englandということで。

【San Diego at Indianapolis】
 レギュラーシーズンの第10週で対決した際は,P.Manningが自己ワーストの6INTを喫しIndianapolisが21−23で敗れていますが,P.ManningがInterceptを献上しなければIndianapolisが順当に上がってくるような気がします。
 San Diegoが勝つには,AFC2位の42SacksをあげたPass Rushでリズムをつかみ,RBのLTがそれなりの距離を走れればと行ったところでしょうか?

【New York Giants at Dallas】
 NFC東地区の名門チームによる同地区対決となったこの試合,レギュラーシーズンの2試合は35−45,20−31でどちらもDallasの勝利。しかも,2試合ともQBのTony Romoは4TDPass,QBRating120以上と全く止められませんでした。と言うわけで,この試合はDallasが勝つと思います。

 以上が私の予想ですが如何なものでしょうか?どの試合も本当に面白そうですが,私にとっては,Seattle at Green Bayが一番の楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Divisional Play offsの予想 よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる