よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いのに海浜公園

<<   作成日時 : 2008/02/10 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 連休二日目の今日は,昨日二女が「もっと遊びたいよ。」との一言から,久しぶりに海浜公園に行くことになりました。しかし,天気が良くても2月のこの時期に海浜公園なんて,寒く無いのあんた達?

 この季節の海浜公園って,やっぱり人出が少ないんですね。何処も空いてましたね。お弁当を持っていくのを忘れてしまったので,お昼時にレストランに行ったんですが,そのときも並ばなくて済みましたし。
 長女は,始めてジェットコースターにも挑戦。本人は,「キャーって言っちゃったよ。」といいながら喜んでました。K子さんがジェットコースター嫌いだから,これからは長女と乗ることにします。東京ディズニーランドのビッグサンダーマウンテンとか東京ドームシティアトラクションズのサンダードルフィンとか。
 空いているから,アトラクションも待たずに乗れるから,乗り物券が減る減る。(笑)途中から,「シーサイドトレイン」でいつものとおり園内1週の旅に。途中下車を繰り返して時間稼ぎしてました。(爆)
 しかし,晴れていたとはいえ膿からの冷たい風がふく中で,3人とも良くコートとか着ないで元気に遊んでいられたこと。帰りの車の中でK子さんと話したら,「昔の誰かさんもそうだったでしょ。」と言われてしまいました。昔のことを知っている妻を持つと苦労します。(苦笑)
 普段昼寝をしない二女が,帰りの車の中で熟睡,車を下ろすときにも目が覚めず,その上,昼寝をしたら夜眠れないはずなのに,一番最初に爆睡。長女は,長時間昼寝したため眠れないでいる三女の面倒を見ていましたが,途中で力尽きて爆睡。みんなよっぽど疲れたのね。明日はパパは仕事だから,ママの言うことを良く聞いていてね。

 そうそう,新車が来てから勤務が忙しかったため,今日が一番の遠乗りになりました。そんなわけで,未だ慣らし運転も終わりません。これから少しずつ時間が空いて,もっと距離が乗れるようになればいいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒いのに海浜公園 よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる