よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 1年間お疲れ様

<<   作成日時 : 2008/03/24 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日で,長女は終業式。小学1年生が無事終了しました。二女の幼稚園は先週の内に終わっていましたが。

 さて,長女のことです。クリスマスから御正月に賭けて入院したりと色々なこともありましたが,取り敢えず無事に1年間を過ごすことができました。成績は,普通ぐらいでしょうか?(昔と評定の仕方が違うので何とも言えませんが・・・。)とはいえ,成績がどうであれ,普通に過ごしてくれたことが一番でした。
 そんなわけで,今日のお昼は,長女のリクエストで焼き肉を食べに行きました。月が変わればすぐに2年生。今度は,下級生ができます。家だけでなく,学校でも良いお姉さんになるように頑張ってね。
 もちろん,今度は年長さんになる二女も,今年の秋からは,幼稚園の体験入園もできるようになる三女も頑張ってね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1年間お疲れ様 よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる