よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 鹿島,リーグ戦4連勝!

<<   作成日時 : 2008/04/02 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

 ここしばらく休みが無く,その上この後も日曜日まで休みは無し。今日は御通夜もあったりして非常に眠くてしょうがないので,取り敢えず簡単に書いて,明日以降に詳しく修正したいと思います。

 さて,今日のJ1第4節,我らが鹿島アントラーズはAwayで新潟と対戦し,2−0で快勝しました。これでリーグ戦は13連勝で,リーグ記録の単独3位になりました。とはいえ,1位(鹿島)と2位(東京V)はVゴールを含めての記録なので,今の記録がどれだけ凄いかが分かるものです。
 試合展開ですが,押し込まれる時間帯もありましたが,全体的にうまくボールをキープできていたと思います。何より,MF本山選手が2枚目のイエローカードを貰って(ファンの贔屓目で言えば,アレはボールにいってると思うんですけど。)退場となった後も,セカンドボールやルーズボールはうまく抑えていましたしね。
 得点した時間帯も良かったと思いますね。特に2点目。後半に入って,新潟が攻勢に出ていたときだったので,効果的でしたね。しかも,あの点の入り方。あれは,キーパーは悔やんでも悔やみきれませんね。

 しかし,本当にFW田代選手が決めた試合は負けませんね。それから,MFの青木選手,惜しかったミドルシュートもありましたが,相手の攻撃の目をうまく摘んでくれていました。本当にいいボランチになってくれました。

 この後,きつい日程で連戦が続きますが,体調に気をつけて,無理をせずに勝利を得て貰いたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第4節ガンバは大分に勝利&他チームの結果
第4節のガンバ大阪ー大分トリニータは2対1でガンバが勝利して ガンバはアウェーでバレー2得点で大分に勝利し2連勝したよ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/04/03 10:54
Dグレ&新記録プレゼントで3連敗&ガンバは大分に勝利
Dグレは神田VSスキンの開始前に神田がアレン達を攻撃して先に行かせ 神田VSスキンが開始しも序章と言う感じだったが色んな顔の神田が見れ OP&ED変更で歌は微妙も絵は元帥など色々と多く描かれ良い感じだし は戦で清水が初回に4失点し6対3で負け6連勝の新記録で ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/04/03 14:36
銀魂&センバツは沖縄商学が制覇&8回に逆転で勝利
銀魂は銀さんがジャンプ連載ギンタマンを小西に頼まれ改革する話だけど ナムチャ可哀想&どんだけ〜少し古く感じる&秩父会など色々と爆笑だし ギンタマン歌に最後はOP&ED連続もOPは良くEDは子供時代で好きで 今回で3年目に突入し100話だったが次回から動乱スター ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/04/05 14:40
バベル&ガンバは東京Vに勝ち今季の初勝利
バベルはWOWOWで先月の中旬に録画していたのを鑑賞したけども 全体的に悪くは無いし理解は出来るが微妙な感じでスッキリしないね ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/04/05 14:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鹿島,リーグ戦4連勝! よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる