よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は家族でお出かけ

<<   作成日時 : 2008/04/26 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 今日は,いつもの年よりは少し早いのですが,竜神大吊橋に家族で行ってきました。長女が辰年生まれということもあり,彼女が生まれてから,毎年この時期,鯉のぼりを見に行ってるんですよね。

 そんなわけで行ってきました竜神大吊橋。少し肌寒かったですが,GW真っ最中よりは空いていましたね。因みに今日の写真は,私達家族が渡り終えて帰ってくる頃の定点カメラの映像です。・・・,写ってません。K子さんには少しペースが速い旨を伝えたのですが,高所恐怖症の彼女は,三女を抱えてさっさと渡って行ってしまったので,写っていないものと思われます。(苦笑)
 そういえば,申し合わせたわけでもないのに,長女と幼稚園,小学校と一緒の御近所さんと竜神大吊橋でお会いしました。双方,こんな所で会うなんて奇遇ですねと言い合っていました。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は家族でお出かけ よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる