よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から2年生

<<   作成日時 : 2008/04/07 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 時が経つのは速いもので,長女も今日から2年生。始業式が終わって帰ってきてから,家族5人(ばあちゃんゴメンね。)でお昼を食べに行ってきました。

 今日のお昼は,諸般の事情(笑)もあって,爆弾ハンバーグで有名(?)なファミリーレストラン,フライングガーデンでした。二女と三女はお子様ランチで良いとのこと。さて,長女はどうするのかと思っていたら,「ママと同じで良い。」ときました。K子さんは,爆弾ハンバーグランチ(ライス・スープ付き)にランチサラダ,ランチドリンクを頼んでいたので,結果として長女も同じものを頼むことになりました。
 「大丈夫?食べきれるの?」と心配する私達夫婦をよそに,時間をかけたものの結局全て平らげてしまいました。時々,凄い食欲を示すときがありますけど,今日は本当にビックリしました。
 因みに,長女は身長も体重も平均的な小学生と同じぐらい(身長は少し大きいかな?)なので,そんなに太ってるという感じではないんですけど・・・。その代わり,夕飯はあまり食べませんでした。ちょっと安心しました。
 食べないで心配するよりは,食べ過ぎで心配する方が良いとK子さんとは話していたのですが,お腹を壊されては元も子もないですからね。
 明日からは,二女も年長さんとして最後の幼稚園生活が始まります。2人とも頑張って,勉強に遊びに励んでね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日から2年生 よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる