よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS パソコンドッグ入り

<<   作成日時 : 2008/06/09 13:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 現在パソコンがドッグ入りしております。マザーボードかハードディスクが原因らしいです。

 そんなわけで,現在職場のパソコンからこの記事を書いております。(;^_^A アセアセ…,やばさ大爆発!
 ともかく,現在考えられる問題点について,一つ一つ確認しているとのことで,結果が出るのには,今しばらくかかるみたいです。修理箇所の見積りも,結果次第で変わってくるためいまだ算出中だそうですが,仮にマザーボードだった場合はかなりの額を覚悟しなければならないみたいです。場合によっては,買い換えも検討しています。
 取り敢えずボーナス前で,使い途を決める前で良かった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パソコンドッグ入り よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる