よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 鹿島2位に再浮上!

<<   作成日時 : 2008/08/27 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像
 お盆が開けたら,またもや忙しくなってしまい更新が滞ってしまいました。困ったものです。

 色々と盛り上がった場面もあったオリンピックも終わってしまいました。結果としては,私が予想していたよりはメダルが取れたと思っています。女子サッカーとソフトボール頑張りましたよねぇ。
 ソフトボールといえば,野球の方ですが,思ったより,というよりも,思ったとおり芳しくない結果でしたねぇ。そういえば,国内の野球,パリーグはいつの間にか西武ライオンズが2位以下との差を離していました。
 それから,男子サッカー。組み合わせを見たときから感じていたとおりの3戦全敗。もう何も言うことはありません。
 そのサッカーですが,先週土曜日の試合,J開幕以来一度もHomeで負けたことがなかった名古屋相手に,我らが鹿島アントラーズは敗退。そのために首位から転落してしまいました。
 しかし,本日の神戸戦。ダニー路線手と興梠選手のゴールで逆転勝ち。御陰様で,暫定ながら2位に再浮上しました。
 まだまだ暑い日が続きますが,選手の皆さん頑張ってくださいね。

 短いですが,今日は以上です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第23節ガンバは札幌ドロー&他チームの結果
第23節のガンバ大阪ーコンサドーレ札幌は3対3のドローだし ガンバはアウェーで山口&寺田&明神ゴールも勝点34だよ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/08/28 09:39
33分探偵&Dグレ&ガンバは札幌ドロー&グリンに完敗
33分探偵は湾岸で密室殺人で色々と展開されたが 今回は死後硬直は面白くも&など安上がりだし は危機も元帥ら登場でバトル退治の展開だが 今回は&に危機も元帥がアクマ達を壊滅で 前半は長く不満も元帥はキャラ&イノセンス最高だし はアウェー戦で3対3のドローで勝点3 ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/08/28 09:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鹿島2位に再浮上! よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる