よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS Morgan Freeman交通事故!

<<   作成日時 : 2008/08/05 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は,二女が幼稚園の行事でお泊まり。で,三女ですが,何かあるごとに「○○ちゃんは?」と私に聞いたかと思えばK子さんに聞いたり,或いは,長女に聞いたりと,よっぽど淋しいみたいです。

 さて,私もK子さんも好きな俳優さんの一人であるMorgan Freemanが交通事故で腕の骨を折るなどの重傷を負ったとのことです。現地の日曜深夜11時半頃,彼の運転する車がMississippi州Charleston近郊の自宅まであとわずかという幹線道路を猛スピードで走行中に道を外れ,路肩を飛び越えて横転を繰り返し,ようやく道の脇に止まったそうです。
 大破した車を切断して助け出された同乗者の女性とMr.Freemanは,ヘリコプターでTennessee州Memphisの病院に搬送されたそうです。最初に読んだネットの記事では「収容された病院のスポークスマンによるとモーガンは『深刻な容体』ということ。」となっていたのですが,その後の記事によれば「地元紙によれば,命に別条はないものの,骨折するなどして重傷という。」ということなので,取り敢えずは一安心。でも,御高齢ですから,回復に時間が掛かるかもしれませんねぇ。
 交通警察当局者によると,居眠り運転の可能性があるとのことです。Mr.Freemanは,事故直後も意識があり,写真を撮ろうとしたやじ馬に「ただ撮りはだめだよ」と冗談を飛ばしたとそうです。そんなジョークが出るようならば一安心でしょうか?

 取り敢えず,一刻も早い回復をお祈りしております。(K子さんと「ショーシャンクの空に (The Shawshank Redemption) 」のDVDを見ながら。)

ショーシャンクの空に 公開10周年メモリアル・ボックス (初回限定生産)
ワーナー・ホーム・ビデオ
2005-07-01
ティム・ロビンス

ユーザレビュー:
最高♪ 近所のレンタ ...
★6つでもいい!ステ ...
何度も観る映画つらく ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Morgan Freeman交通事故! よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる