よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は三女の誕生日

<<   作成日時 : 2008/08/12 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は三女の誕生日でした。先日,「何をしてあげようか」と書いておきながら,諸般の事情(明日私が仕事なので,1日早いのですがお墓参りに行ったりしたこと)により何処に連れて行くかの予定が立っておりませんでした。(苦笑)

 まずはプレゼント選びから。音の出る絵本は既に購入してあったのですが,それは我が家の婆ちゃんからのプレゼントとしてしまいました。K子さんの実家の爺ちゃん婆ちゃんからは,K子さんの実家に遊びに行った時用のおもちゃをプレゼントして貰いました。
 で,いざ私達両親からのプレゼントはどうしようかと,予定も立っていなかったこともあり,イオン水戸内原に出掛けて色々なお店(洋服屋やおもちゃ屋等)に連れて行き,様々なものを見せてみるのですが,我が家の三女は欲がないのか,結局は「いらない。」とのこと。お姉ちゃん2人の方が,自分が欲しいものを「これなんかどう?」と始まる始末。(´ヘ`;)ハァ
 ともかく,お昼の時間になったので,三女が好きなPastelへ。3人とも今日はいつもよりはピザを食べませんでしたね。朝がゆっくりだったからかなぁ。
 その後,気分転換のために映画館へ。これも,結局2人のお姉ちゃん達のリクエストどおりになってしまいました。「○○見たいよね?」とお姉ちゃん達に聞かれると「うん。」と返事をしてしまうんだものなぁ。でも,お姉ちゃん達の教育は間違っていなかったとは思いました。(苦笑)何故なら,・・・。この時に見た映画については,また明日以降にでも。
 で,結局は三女へのプレゼントは見たがっていたDVDをレンタルして終わってしまいました。ゴメンね,○○○。来年の誕生日は,もっと計画的に動いてあげるからね。(仕事次第だけど。)
 次は,私の誕生日なんだけど,誰も祝ってくれないかなぁ。そうだ!月末にいつもの仲間内で残暑払いをする計画がありました。そこで,祝って貰うことにします。(無理だろうけど。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は三女の誕生日 よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる