よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS これって本気?

<<   作成日時 : 2008/09/12 23:34   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 今週は,私の弟の誕生日がありました。一応個人情報なので,いつなのかは省きますが。彼も今年で○○歳,なのに未だに独身。お祝いの電話をしたときにはいわなかったんですが,ここで一言。「年上でも年下でも良いから,早く義理の妹が欲しい。」とK子さんが言ってました。(笑)

 さて,American Football最大のイベントといえば「SuperBowl」。このSuperBowlのハーフタイムショーで行われたことがあるそうですが,下着姿でフットボールをする「Lingerie Football」がリーグ化され,来年から本格的な試合も開催されるようになるそうです。本気ですか?最初は,誰かが言い出したジョークだったのではないかと思うのですが,リーグ形成に至るほどの人気があったのでしょうか?やっぱり下着だから?

 下着姿でフットボールをする女性プロリーグ「Lingerie Football League(LFL)」は,「Los Angeles Temptation」「Phoenix Scorch」「Seattle Mist」「San Diego Seduction」「Dallas Desire」「New England Euphoria」「Chicago Bliss」「Atlanta Steam」「Miami Caliente」「Tampa Breeze」の10チーム,来年の秋にテレビで試合が放送される予定とのことです。

ムービーで見るとこんな感じだそうです。
YouTube - Lingerie Football League

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これって本気? よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる