よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS スポーツネタ

<<   作成日時 : 2008/09/17 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 今日は久しぶりにスポーツネタを二つほど。一つは嬉しいことですが,もう一つは・・・。

 まず一つ目はNFLネタ。San Francisco 49ersは敵地でSeattle Seahawksと対戦。OVER TIMEにもつれ込む接戦となりましたが,最後はKJoe Nedney が40yardsFGを成功。33対30で同地区ライバルを下して今季初勝利を飾りました。一方のSEAは開幕2連敗。
 特にSEA守備陣は8Sacks(SFのDefenseLineは何をしているんだか。)と奮闘しましたが,やはりけが人が続出しているReceiver陣に頼れる存在がいないことが響いているみたいですね。
 楽勝とはいきませんでしたが,ともかく同地区対戦で,しかもAwayで勝ったのは大きいと思います。「鬼の居ぬ間に洗濯」とはいいませんが,SEAが本調子になる前に,ゲーム差を付けておきたいですね。
 まあ今回の勝利で地区2位!!(笑)このまま,久しぶりのPlayoffs進出へまっしぐら!!といきたいものです。

画像
 さて,もう一つのネタですが,我らが鹿島アントラーズが,ACL予選リーグ 準々決勝第1戦,Homeで昨季Australia League2位のAdelaideと1−1で引き分けました。貴重なアウェイゴールをAdelaideに与えての引き分けは,負けなかっただけ良かったとはいえ,Homeであったことも考えれば,負けに等しい引き分けだったかもしれません。来週の第2戦では,準決勝に進むためにもAwayながら勝ちに行く必要がある鹿島。勝利目指して頑張って貰いたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポーツネタ よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる