よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は10回目の結婚記念日

<<   作成日時 : 2008/11/15 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 電王の映画のレビューを書く予定などとほざいておきながら,その後体調を崩してしまったのと,再び業務が多忙になってしまったのとで,更新が暫く滞ってしまいました。困ったものです。

 さて,今日は私とK子さんの10回目の結婚記念日でした。とはいえ,元々幼なじみだったので,10年といっても,何か特別な区切りとは感じられないねとは2人揃っての感想です。
 そんなわけで,今日はゆっくりと2人で出掛けたかったのですが,今日は午前が二女の幼稚園で,午後は長女の小学校でそれぞれ(土曜日だというのに)イベントがあったため,一日ゆっくりとデートとはいきませんでした。
 3時過ぎ,子ども達を母に預けて久しぶりに2人きりでお出かけ。「レッドクリフ」を見に行きたかったんですが,子ども達が眠る前までに帰れるうまい時間帯のものがなかったので,今回は諦めて子供抜きでゆっくりとショッピング。その後,三女が危なくて行けない鉄板焼きのお店で夕食。K子さんも短い時間ながら楽しんでもらえたようでした。普段,3人の子供の面倒を見るために時間のないK子さんに,ゆっくりとした時間をあげられただけでも良かったのかもしれません。
 ともかく,これからも末永くよろしくお願いします,K子さん。

 そういえば,なかなか療養休暇を取っている同僚が復帰しないため,前述のとおり業務が多忙になっております。これからも更新が滞ることがあると思いますが,気長にお付き合いいただければ幸いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです、元気にされていますか?
10回目の結婚記念日おめでとうございます。
hide
2008/12/01 17:01
 ありがとうございます。
 こちらこそ御無沙汰しております!子供達に風邪をうつされて,体調を崩していた時期もありましたが,私は元気です。
 それだけが取り柄ですから。(^_^)b
SPT-LZ-00X
2008/12/01 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は10回目の結婚記念日 よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる