よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はK子さんの誕生日

<<   作成日時 : 2008/11/27 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 先日の記事をアップした後,治りかけていたと思われた風邪がぶり返してしまいました。子供の風邪は大人にとっては驚異ですねぇ。(苦笑)

 さてさて,今日はK子さんの○○回目の誕生日。これで私と同い年!これで1歳年下だもんといわれることもありません。(笑)
 本当は休んでお祝いしてあげようと思っていたのですが,私の研修が入ってしまいました。仕方がないので,研修から直帰で対応しようと思っていたら,急に自分が担当している業務の打合せ会議が入ってしまいました。何だかゴチャゴチャした1日でした。
 それでも,会議録を急いで仕上げ,その他の業務もそこそこに(苦笑)仕事を切り上げ,ケーキを買って自宅に帰ってきました。誕生日のプレゼントは,先日の結婚記念日のショッピングで誕生石を買ってあげていたので,今日は特になし。
 後日改めてお祝いしてあげるから,今日の所はこれで勘弁してくださいね,K子さん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はK子さんの誕生日 よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる