よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は仲間内の忘年会

<<   作成日時 : 2008/12/29 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は久しぶりに会う高校時代の文化部の仲間たち6人(私含む。)での忘年会でした。しかし,今年は忘年会が多かったなぁ。休んだものもありましたけど・・・。(苦笑)

 とはいえ,私は今日も仕事だったので,仕事が終わってからの合流でした。約束の集合時間から30分遅れで合流。さぞや盛り上がっているだろうと思ったら,まだ半分も来ていない!相変わらず集合時間の前後30分〜1時間程度は計算の内という仲間とはいえ,相変わらず困ったものです。
 駅の南口すぐに開店したばかり,店全体が個室に区切られた居酒屋で,時間一杯(混んでいたので,○時までと指定されていました。)バカ騒ぎ。しかも,半分のメンバーは車だったので殆どが食べる方に走りました。最後は,デザート12品全部を注文して,一人2個ずつじゃんけんでドラフト(笑)。いやぁ〜,食べた食べた,一人あたりの会計は約4,700円。飲んでた3人も,殆ど一人が飲んでいただけだったのにも関わらず,この金額。みんな30代後半なのに何やっているんだか。
 家族を持った者もいるので,大体12時には終わってしまうようになってしまいましたが,本当に楽しい時間を過ごせる仲間なんですよねぇ。時間もすぐに経ってしまいますしね。
 そういえば,今回集まったメンバー全員が20代後半だった頃,後2人ぐらい足したメンバーで白木屋のメニューの殆どをクリアしたことがありましたっけ。あれも,最初からそのつもりでやっていれば,完全性は達成できたかもしれなかったんですよねぇ。結局は,全然進歩していないんですねぇ,私たちのグループ。(核爆)
 しかし,今日集まったメンバーで,アルコールを飲んでいたのが全部後輩ってのは一体何なんでしょう?少しは,先輩を敬いなさい!・・・,とはいっても,これもまた,私たちのグループの特徴のひとつなんでしょうねぇ。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は仲間内の忘年会 よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる