よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝,懐妊!K子さんに感謝!!

<<   作成日時 : 2009/01/26 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 来週は,遂にSuperBowlですね。そういえば,来年のProBowlはSuperBowlの前の週,今年でいえば今日行われるんですよね。SuperBowl出場チームの選手が辞退したりしませんかねぇ?

 さて,この私のブログ,一昨年の1月からはじめたのですが,その2つ目の記事が三女の母子手帳を取りに行ったことでした。懐かしいですねぇ。
 何故そんな話で幕を開けたのかと申しますと,・・・今日,市役所に新しい母子手帳を取りに行ったからですって,タイトルに書いてありますけどね。つまりは,K子さんが4人目の子供を身籠もってくれていることが判明したということです。ヒュー,ヒュー,ドンドン,パフパフ!!(因みに,今回の母子手帳の表紙は三女と一緒,でも,中身は微妙に変更がありますね。)
 ここ数日のK子さんは,貧血っぽくて,食欲もあまりなくて,もしかしたらとは話していたのですが,今日産婦人科へ診察に行って正式に判明しました。現在3oしかないそうですが,心臓はちゃんと動いているそうです。予定日は9月中旬。勿論,現段階で性別は分かりませんが,どちらでもいいので元気な子を産んで貰いたいものです。
 そうそう,うちの母親は,女の子で「若草四姉妹」を望んでいるみたいですけど,そうしたら孫(現在5名,5月に兄の所にもう一人増える予定。性別は現在教わっていないとのこと。)に男の子1人もいないんですけど・・・。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝,懐妊!K子さんに感謝!! よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる