よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 49ers,来季へつながる劇的勝利!!

<<   作成日時 : 2008/12/29 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 今年は,諸般の事情により,ブログの更新が滞ってしまったことが多々ありました。来年こそは,一昨年のように(毎日とまではいかないまでも)きちんと更新したいものです。いや,更新できるように頑張ります。

 今年最後は,NFLのネタでいきます。そして,(多分)新年最初の一発目も,例年どおりNFLネタ(Play Offs)になることでしょう。
 さて,今シーズンの最終戦,San Francisco 49ersはホームでWashington Redskinsと対戦。49ersが残り3秒,K Joe Nedneyが勝ち越しのFGを決めて27−24で勝利。今季7勝目(9敗),Mike Singletary暫定HCが就任してからは5勝4敗と勝ち越してシーズンを終えました。一方のWashingtonは8敗目(8勝)を喫し,勝率5割でシーズン終了となりました。

 この試合,スタッツを見ると第1Qに先制するも,第2Qに逆転される苦しい展開だったようです。昨シーズンや今シーズン前半であれば,これでおしまいといった感もありますが,ここ最近の49ersはここで崩れなくなりました。
 しかも,Singletary暫定HCの就任後に先発QBへ抜擢されたQB Shaun Hillは,この試合もPass30回中21回成功,245yards,1TD,1INT,さらに自らTDRunを決めるなど,Rating91.67と活躍しました。
 皆さん思っていることだとは思いますが,今シーズン最初からMike SingletaryがHCだったら,また,先発QBが今シーズン最初,若しくは,もう少し早い時期からShaun Hillだったらもう少し勝てたかもしれませんよね?
 取り敢えず,この勝利は来シーズンに繋がるものと信じて,Play Offsを楽しみたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
49ers,来季へつながる劇的勝利!! よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる