よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ACLグループステージの抽選結果

<<   作成日時 : 2009/01/07 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 いやぁ〜っ,早速落としてしまいました。(苦笑)まぁ,今年は無理をせず,取り敢えず週4(2日に1回)程度のペースで更新できればと思っています。

 さて,本日,UAEのDubaiにて,2009ACLのGroup Stageの抽選会が行われました。その結果,我らが鹿島アントラーズはG組に入り,水原三星Bluewings(韓国Kリーグ優勝),上海申花(中国超級リーグ2位),プレーオフ勝者と対戦することとなりました。
 なお,プレーオフの日程は下記のとおりです。

○プレーオフ準決勝(2月18日)
 Provincial Electricity Authority(Thailand) vs Singapore Armed Forces(Singapore)
○プレーオフ決勝(2月25日)
PSMS Medan(Indonesia) vs プレーオフ準決勝の勝者

 因みに,連覇を目指すG大阪はF組,名古屋はE組,川崎はH組となりました。

 今年は,昨年の経験を活かして,より上を,欲を言えばトップを目指して貰いたいものですね。対戦相手の一つ上海は,直接の対戦はないと思いますが,上海には遠征している(2006年の上海国際トーナメント)ので,環境について多少でも情報があるのはいいかもしれませんね。
 ともかく,楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ACLグループステージの抽選結果 よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる