よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS SuperBowlの予想

<<   作成日時 : 2009/02/01 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
 K子さんは,まだまだ本調子には遠いらしく,朝もきつそうだし,健啖家だった食事も,一度には少しずつしか食べられないと本当に可哀想です。安定期になるまではしょうがないんでしょうねぇ。応援するしかできないけど,頑張ってねK子さん。

 さて,明日はとうとうSuperBowlです。Pittsburghが勝てば歴代単独1位となる通算6度目,Arizonaが勝てば初制覇となります。守備のPittsburgh,攻撃のArizonaと対照的なチーム同士の対決となりますが,前回のように,最後まで息の抜けない熱戦を期待したいですね。
 そうそう,NFLJAPANにおもしろい記事がありました。「どんなスタッツが過去のSuperBowlの結果に最も大きなインパクトを残しているのか?」というものですが,挙げられている4つのスタッツは双方共に2勝2敗の五分。勿論,データが全てではないと思いますけど,面白いと思ってしまいました。

 それでは,早速予想に入りたいと思います。大方の予想はPittsburghだと思いますし,正直言えば私もそう思います。とはいえ,PittsburghにSuperBowl通算勝利数が単独1位になって欲しくないし,私もNFC,しかも西地区を応援している関係もありますので,ここは地区の代表であるArizona Cardinalsと予想します。点数ですが,SuperBowlはFGが重要になることが多いので,20−13で如何でしょう?
 でも,きっとPittsburghが勝つんだろうなぁ。27−10位で。(´ヘ`;)ハァ

 答は明日。仕事は休みだから,まずは長女を小学校へ送り出して,次に二女を幼稚園の朝のお預かりに送り出してから,ゆっくりと見ることにします。問題は,三女。彼女に邪魔されなければいいんですけどねぇ。(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ始まりますね。
私の予想は27−24でピッツバーグ。
でも本当はアリゾナに勝ってほしいのですけれど。
アリゾナが28点以上得点出来れば勝機ありと思いますよ。
eko21
2009/02/02 07:13
 本当の予想は,本文中にもありますとおりPittsburghなのですが,希望としてArizonaに頑張って貰いたいものです。
 とはいえ,現在中継を見ながらこれを書いていますが,希望ではなく予想の方の展開で進んでいます。(苦笑)
 それにしても,Arizonaはファールが多すぎ。
SPT-LZ-00X
2009/02/02 11:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
SuperBowlの予想 よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる