よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS Kurt Warner現役続行!

<<   作成日時 : 2009/02/22 23:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 今日は,久しぶりに何も予定のない休みだったので,子供達を連れて梅まつりに時期恒例となったボンネットバス乗りに出掛けました。

 しかし,風は冷たかったものの天気が良かったので,偕楽園周辺は大渋滞。ボンネットバスも時刻表から30分以上も遅れてました。そのため,お昼までには帰ってくる予定だったのですが,遅くなってしまったので,終点の偕楽園でお弁当を買って食事。K子さんは疲れてしまったみたいですが,子供達は,長時間バスに乗れて,外でお弁当を食べられて大喜びでした。

 さて,先日もその動向が気になると書きましたArizona CardinalsのQB Kurt Warnerが,来季の現役続行を決意したことが分かりました。
 37歳のWarnerは,今季Pass 598回中401回成功,4,583ヤード,30TD,14INTと大活躍し,チーム史上初のスーパーボウル進出に大きく貢献しましたが,年齢的なこと等もあり,今シーズン終了後,去就を決めるのに少し時間をかけたいと述べていました。
 このオフにはFAの資格を得るWarnerですが,希望はあくまでARI残留の模様。早速ARIと交渉も開始したそうです。
 でも,来シーズンも今シーズンのような活躍をされると,San Francisco 49ersにとっては困るからなぁ。(苦笑)
 因みに,ARIと契約が締結できずFAとなった場合の有力な移籍先と見られているのは,Kansas City Chiefsといわれています。これは,前ARIのOffensive CoordinatorであるTodd Haleyが,新HCに就任したからです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Kurt Warner現役続行! よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる