よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ProBowlの結果(追記有)

<<   作成日時 : 2009/02/09 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 9月に始まったNFLもこのProBowlを持ってシーズン終了です。毎年思うんですが,長いようで短いですよねぇ。また,来シーズンが楽しみです。

 今年最後のNFLの試合であるProBowlが行われ,私の希望どおり,NFCが30−21で逆転勝利を収めました。MVPには,Receive5回, 81yards,2TDを挙げたLarry Fitzgerald(Arizona Cardinals)が選ばれました。(この結果が,1週間前のものであったら・・・。)
 また,注目のManning Brothers対決は,兄のPeyton Manning(Indianapolis Colts)がPass17回中12回成功,151yards,1TD,Rating117.53だったのに対し,弟のEli Manning(New York Giants)はPass14回中8回成功,111yards,1TD,1INT,Ratingは76.79でしたが,弟のEli Manningは,第4Q終盤にWR Fitzgeraldへ決勝TDPassを通し,NFCを勝利に導きました。

 この結果,NFCは昨年に続く勝利で,現行のAFC vs NFCとなった1971年以降の通算成績を20勝19敗とし,一歩リードしました。
 なお,今年のProBowlで30年間続いたHawaii開催はいったん終了,来年はMiamiでSuperBowlの1週間前に行われます。・・・,今までは,SuperBowlがあって,その後ProBowlだったので,何となく違和感を感じます。開催時期や開催場所,元に戻らないですかねぇ。いつか家族とHawaii旅行を兼ねて見に行きたいと思っていたんですけどねぇ。本土でもいいんですけど,本土の方が旅行代が高くつくでしょうから・・・。何しろ,また,家族が増えるものですから。(苦笑)

 それはさておき,冒頭にも書きましたとおり,これで今シーズンのNFLは終了してしまいました。来シーズンに向けてのチーム作り(特に,San Francisco 49ers)も気になるところですが,やはり一番気になるのは,Brett Favre(New York Jets)とKurt Warner(Arizona Cardinals)の同世代QBの動向ですね。

【追記】
 Brett Favreの動向が気になるなんて書いていたら,正式に発表されてしまいました。その件に関しては改めて記事を書きたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ProBowlの結果(追記有) よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる