よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況報告

<<   作成日時 : 2009/03/28 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今年こそは,キチンと続けるようにしようと誓っておきながら,長女がインフルエンザに罹ったり,自分が忙しかったこともあったりして,なかなかアップすることができませんでした。3月になってからは,年度末ということもあり,仕事がより忙しくなってしまいましたからねぇ。ハァ

 近況の中で一番大きかったのは,「二女の卒園」ですね。「何日が卒園の日でした。」と書くと,幼稚園が特定されてしまうかもしれませんので書きませんが,速いもので二女も卒園となりました。4月には,勿論小学校へ入学です。長女と一緒に小学校に通うんでしょうねぇ。何か微笑ましい光景かも?

 そして,私は4月から,転勤することになりました。仕事を始めてから初めて,自宅から同一市町村でないところへ勤務することになります。単身赴任するほどの距離ではないので,少し長い通勤時間を楽しむことにしたいと思います。
 しかもありがたいことに,今の職場よりは忙しくないと思いますので,(以前ほどではないにしろ)最近よりは頻繁にブログをアップすることができると思います。
 これができない約束にならないことを祈りつつ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況報告 よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる