よろずな独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年度になって

<<   作成日時 : 2009/04/12 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 新年度になって,早くも10日以上が過ぎました。皆様如何お過ごしでしょうか?新年度からは,定期的に更新したいと宣言したにもかかわらず,相変わらず更新が滞っております。全く困ったものです。

 新年度になって,変わったこととして一番大きいことは,私が転勤したことでしょうか?通勤距離が一気に6倍に,通勤時間も3倍になってしまいました。やっとハイブリッドカーの本領が発揮できるような(笑)通勤距離になったものの,あまり信号もない通勤路のため,帰り着く頃には眠くなってしまって参っています。(苦笑)そのため,娘達を眠らせながら一緒に眠ってしまうという有様が続いております。(爆)
 とはいえ,仕事があまり遅くならないことは救いになっていると思います。家に帰り着く時間も大体目安が付きますしね。

 そして,もう一つ,二女が小学校に入学いたしました。毎朝,長女と一緒に家を出て,近所の子供達と通学しています。その一方で,K子さんによれば,三女が暇をもてあましているそうです。確かに産まれてからこの3月まで,幼稚園のある日は毎日,お姉ちゃん(達)と一緒に通園していたのに,それが無くなってしまったわけですからねぇ。淋しそうです。(笑)
 それも,私が早く帰ってくることで許してもらえれば・・・。(笑)

 それでは,次の更新はできるだけ早くできるように努力したいと思います。娘達と一緒に眠ってしまわなければの話ですが。(核爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年度になって よろずな独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる